朝から満腹太郎で
数時間あるきまくり太郎。

懐かしのルートも歩けたので
満足している。でもコロナの
影響は 多方面で 大きいな。

今は東門で一番ホステルから
遠い場所にいる。

このまま歩きも
なかなかの距離だ。

でも今日は曇りで気温も
高くないのできつくないぞ。

のんびり歩いていたら
前から行ってみたかった

『水餃子』の人気店舗の
近くにいることがわかり

そのまま行ってみる事にした!

こちらのお店は
ホタテの水餃子が看板メニュー
そしてグリーンのビジュアルだ。

グリーンの水餃子は
見たこと無し
食べたこと無しなので
前から チェックしていた。

注文はいつものように数量を
記入するのだがいろいろな
種類と数量も少な目希望

だったので1~2個とかも
OKかとおもったのだが

1つのメニューは
最低5個からの注文だった。

そらそうだわな。なので
グリーン5個のみ注文した。 

だんごスープもおいしそうで
良かったが食べすぎで
お腹いっぱいなので
今回は遠慮した。

是非 次回に!

好みの味変の調味料を準備して
待つことすぐ。

ぷりぷりの水餃子が運ばれる。

なかなかいいビジュアルだ。

よもぎ系なのかな??
もしくは 海藻かも??

もっちもち ぷりぷり
この前のエビ水餃子の時より
まわりの生地はしっかりめだ。

旨いなあ~ 5個で@225円

ホタテも 
ゴロゴロ入っていて 旨い。
5個でも十分堪能できた。

相席で前のお兄さんは
だんごスープを注文していた。

コロナ中を思い出す
パネル設置での飲食だった。

久しぶりの感覚になった。
ご馳走様でした。

そのまま ホステルへ
戻って 休憩しよう。

歩きの途中 
唐揚げの行列屋台を発見。

1つ@350円 なので
まあまあ高額

屋台メニューではいい値段だ。 

めちゃ並んでいておいしそうだ。 
また次回!

日没後 外出する。

西門エリアのナイト
イルミネーションへ

アジア独特のライティング
観光客も多く 賑わっている

セブンイレブンとキャラクター
コラボ ショップが多い。

日本では見ない展開で面白い。

さらにぶらぶらしていると
いい感じのエリアを発見!

地区や学生関係の制作発表会の
ような 建造物を発見!

めちゃくちゃ いい感じだ。
びっくりした。

アニメ系の看板や
丸文字デザインでの
フォント看板 も多い。

映画のセットみたいな
スイーツカフェも 発見。

あじがあるデザインで
年期のはいった看板がいい。

昨日のお昼もこの前を通ったけど
行列ができていた。人気カフェ。

今日は1日 
めちゃくちゃ歩いた。 

かなり疲れたが
たくさんいい感じのお店も
発見できた。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です