2月20日(火)朝6時起床。
移動やホテル変更無し

【完全のんびりデー】になる。
1日ビーチで過ごす計画だ。

朝の山なみの綺麗

今のホステルはパトン地区
では1番南側に 位置する。

近くにローカル屋台街が、
あるが、夜は観光客で
めちゃくちゃ流行っている。

特別なメニューは無く
お決まり屋台が沢山ある。

市場前の屋台はテーブル数が
すくないし、シーフード屋台の
【勧誘メイン】だけど、

こちらは、ゆっくり座れて
BGM良し 雰囲気 あり、
多少高くても流行るだと思う。

今 お酒が少ないので、
アルコール購入11時にあわせ、
ビール&氷を購入、自作の
【マヨ&ニンニク&レタスサンド】
も準備して向かった。

久しぶりに【クーラーバケツ】を
ジャパンより持参したが、
連日 めちゃ働いている。

ビーチのスタッフさん
お兄さんから【ナイス!】って
声をかけられる始末だ。(笑)

このバケツクーラーは
ほんまに ナイス!
で 結構保冷もよい。
これ @780円のクーラー

タイは氷が非常に安く、
手軽に購入できる。


年末に日本で氷が必要になり
急遽 コンビニ購入した
握りこぶし大パックが
なんと@200円位した。

タイの15~20倍高額。
今日も天気がいいし、
少し風もあるので、
過ごしやすい。

パラセーリングも人気
カラフルで綺麗。

サポートのお兄さんは
命つな無しで すごい

客が1名;2名うまく
あやつり 安全に
客を乗せて満足させている。

今日は 
空を飛ぶ!浮かぶ!お客が多い。
15時になり 小腹がすきだす。

身体も暑く
ちょっとクーラーも恋しいので
セントラルのフードコートの
フリーエリアへ 向かう。

勿論 カップ麺持参で!(笑)

この味も旨い!
トムヤム系ではなく、
塩ミンチスープかな?
BIGサイズではないので丁度いい。

この折り畳みのフォークも
賢い形状で いい仕事する

もう1つ小さなサイズもあるよ。
40円だ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です