エビ塩福建麺で満足して
そのままソンテウ乗り場へ
歩いていたら。。。

100円のぶっかけ飯屋さんを
発見した!前回ではなかったと思う。

迷ったが(笑)早速食べてみた。
結構お腹いっぱいだったけど。。。

やはり いつもの1品
カレーミンチ 香草いり を
チョイスする。

ちょっと固めの好みのごはん
しっかりカレー風味のする味
すべてが 丁度いいあんばい(笑)

値上がりしたパトン飯なら
2杯食べることが
できるのは大きいぞ。

飲料水 氷
きゅうりも ある

100円なら丁度いい
次回プーケットタウン滞在は
絶対いく 店舗だ。

閉店してないことを望む。
ご馳走様でした!

ただ 料金が120円 だった。
水?きゅうり??
有料なのかな??

食事後 そのまま
ソンテウ乗り場へ。

前回は15分くらいお客さんが
集まらず 待ち状態だったが

今日は 早め3~4分で出発。

片道@160円はやはり安いな。

観光客メインだが、地元
タイ人もよく利用している。

途中乗車 途中下車も多い。
そもそも ソンテウは
見つけて 声掛けして 乗車
する 便利な乗り物。

初ホステルへチェックイン
今回のプーケット滞在の4施設
で1番安いホステルだった。

はじめ2泊分がいつもの半額以下と
思ったのか?スタッフさんから2倍の料金を
要求された。

できるだけカード決済にしている
のだけど数か所は現地支払いの施設あり。

すぐ間違いと理解してくれて
対応してくれた。休憩して
すぐ ビーチへ

2日ぶりのバケツクーラー
毎日 MVP獲得している!!

ビーチはまったり時間で
15時前 1番暑い時間
やはり かなり暑い。。。

17時になり。アルコール解禁
ビールは 10秒で 飲み干した。
旨すぎる ビーチでの ビール

そして いつものサンセット

今日は 
どんな景色:カラーになるかな?

サンセット タイムは
何度みても 毎回満足だ。

明日も サンセットを
楽しみにしている。

(今日は終わり) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です