2月8日(木)夜
ウォーキングストリートを散策。

夕方から
唐揚げ&タイ焼酎も進んでいる
ので
ぶらぶら散策にはいい距離だ。

ウォーキングストリート
今のホテルから徒歩2分と近い。

入口の有名な門はライトが
壊れていた。 写真無し。 

テナイト募集のちらほらあるが
どのお店も 復活している。

やはり インド系チャイナ系
っぽい人がぶらぶら歩いている。

お店に入るというより
観光でぶらぶらしてる目的が
おおいような気がする。

子供の姿
ベビーカーをひく高齢者
全然 関係ないやん(笑)。

このエリアはさすがに
大麻販売も多い。。。。

週明けのカオサンは
大麻ショップはどんな感じに
なっているのだろうか・・・??

来週のプーケット
『バングラ通』に比べたら
熱気 勝負にならないだろうな。

シーフードレストランは盛況中!
インド系のクラブも盛況中!

クラブは最近 開店閉店を
繰り返している 印象がある。

経営 難しいのかな??

一通り 散策できたので

また ホテルに戻って
続きを しよう!!

唐揚げ&タイ焼酎 
最高のセット!!



(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です