11月25日朝ごはんを2つ
【大当たり】のホルモン
スープ屋さん、ラートナー屋台、
食後は、ゆっくり朝プールだ。

朝は早く 出発
チェックアウトする人や
観光にでる、
ホテルモーニングブュッフェ
など いろいろな過ごし方あり

前回私は調子のりまくり太郎で、
100円以下のモーニングブュッフェ
食べ過ぎてしまった

プールは、すいている。
またほぼ貸切状態(笑)
もう慣れてしまった。
ちょこちょこ観光客がいても、
雰囲気があっていいと思う。
韓国人の親子、
パパと低学年の娘さんが、
複数回プールで、一緒になった。

子供ってプール好きですよね。
こちらホステルは、
チェックアウト12時 なので、
ゆっくりできる。

日本だと10時とかの
チェックアウト時間の条件が
おおいが、考えられない。

いつも通り ギリギリまで
滞在して チェックアウトした。

次回のハイシーズンは
宿泊の費用が高騰している
ので、まだ宿泊するか
決まってないが、

今回大当たりの
『ホルモンスープ』
『ラートナー屋台』
『お粥食堂』
には必ず行きたいと思う。

ワットモンコン駅から
アソーク駅までメトロ移動、

ラストの締めくくりは
『いつものフードコート』へ.

残りビールタイ焼酎もあるので、
『カオモッガイ』
『カオパット』
から注文した。

すでに朝からかなり食べている。
カオモッガイは当たりだ!
いつもよりチキン(唐揚げ)が
盛り付け多いような気がする。

ラッキーかも?だ。
チリソースを多めに
たっぷりで、めちゃ
旨くなる。見た目
完全に【居酒屋メニュー】
みたいだ(笑)。
このボリュームで、145円。
もはや反則レベル(笑)

1品でかなり満腹だが、
カオパットもがっついた。
中華系の少し甘め
ソーセージがメインの具材、
これがまた香ばしく旨いのた。
こちらもまた145円
ダブルで【反則】に安いなあ。

ラストのラストは、
ぶっかけ飯にした。
今回のタイ滞在で、
イエローカレーを
食べてなかった為、
注文~魚のすり身(練り物)が
入っていてカレーも
染み込み太郎で、旨かった。

もうひとつおかずは、
ド定番の【空芯菜炒め】
ちょっと濃いめタイ醤油に
ガーリックが効いて
大満足。ご馳走でした。

19時過ぎ
ターミナル21を出て
マッカサン駅まで徒歩20分

そのままエアポートラインで
スワンナプーム空港へ到着

当日や翌日朝などの
チケット予約の証明があれば
無料のシャトルバスが利用できる。


朝6時~21時1時間に1~2本程度
発着している。50~60分位の乗車。

20時発のバスに乗る
チェックや案内もスムーズである。

普段通らない市内のルートなので
観光気分で夜の移動。
でも ガラガラだ。 
本数削減や無くならないか?
ちょっと心配。。。。

無事 ドンムアン空港に到着。
明日の起床 早い為すぐ寝る太郎。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です