24日午後、
少しプールで休憩をして、
遅い昼ごはんにする。
プールサイドでの
タイティー最高なのだ。

今日は食べまくりデーだ。
朝から3食食べ済み(笑)

ピンクのラーメン、
イエンタフォーの人気店舗へ。
ホテルより歩きで6~7分。

ホテル周辺には、旨い屋台、
旨い食堂やレストランが
たくさんある。良いエリア。

イエンタフォーは、
発酵させた豆乳系のスープを
べースにしているラーメンの
味種類。今回は新しい味に
チャレンジしてみる。

もともと発酵食品やお酢系は、
大好きなので、時々
食べたくなる味。

これはピンクのタクシー

麺の上にのる、揚げ物
魚の擂り身の天ぷらボールも
種類が多く、人気のようだ。

14時50分、客も少なめな
タイムをねらって来店した。

6卓あるテーブルは、
半分、埋まっていて、
揚げ物のテイクアウトや
デリバリーの人で、対応
にぎわっていた。

注文は1番人気(たぶん)の
【全部のせ(たぶん)】に。
大盛 一杯 @335円
麺上の具材が多い みたい。
大盛にした。タイでは、
大盛でいきなりめちゃ
デカイ場合がある。

玉子麺(ラーメンに似てる)麺も
複数から選べる。
1番暇なそうな時間にきたが、
麺が来る頃、全テーブルは
満席 埋まっている。

なかなかピンクだ。
玉子麺でこれだけピンク
なので、センミー(米粉麺)なら、
もっとピンクだろう太郎。

お隣グループは、
みんなセンミーで、
ピンクピンクしている。

具材も隙間ない位
埋まっている。多い。
具材がメインっていう印象だ。
まぜまぜして、いただく、
さっぱり酸っぱく、旨い。

具材もスープに染み込ませ、
食べると更に旨さアップだ。
もともとしっかり味が
ついてるので、味変は、
すくなめで 十分だな。

揚げ物も沢山の種類があり
あきないし 十分な量。

揚げ物に唐辛子など
ピリ辛にしても旨いな。
美味しかった!ご馳走様でした。

そのままの勢い(笑)で
移動する 昨日のお粥屋へ

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です