反則な事が起きてしまいました。
今滞在ホテルアパートの
3つ隣ビルの一階に
すごいグループ?発見しました。

反則にかわいい
『子犬ちゃん5匹』発見!

野良ちゃんですが、よちよち
赤ちゃん子犬5匹です。(笑)

タイではのんびり優雅に
生活している
【野良ワンちゃんネコちゃん】
が 多いです。

店舗や店頭のスタッフさん
よりご褒美(ご飯)を
もらっているようだ。

ワンちゃんネコちゃんは
ほとんど人慣れしています。

タイで、リガリちゃんは、
ほとんど見かけません。
タイの思想や国民性が
影響しているようです。
(たぶん)

日本では考えられないな~

ホテルでも沢山のネコちゃんを
見かけます。
みんなかわいいです。

『子犬ちゃん5匹』は3日間、
朝昼夕方に毎日見にいきました。
いつも(笑) 爆睡寝ています。

餌のお皿もあるので
みんなで育てているようです。
いいですね。

たまに起きて、じゃれあいして、
遊んでいるので、写真を
撮影しようとすると、
ママ犬、パパ犬に威嚇され(涙)
なかなか厳しい感じになる。
かなり 撮影難しいな。

チェックされてます(笑)
めっちゃ見られてます(涙)

二回タイ人のひとに助けて
もらって写真とれました(笑)。

【日本ではあり得ないな】

パパ犬ママ犬から、ダメ出し、
いわゆる撮影NGっていうヤツた。
やはり動物(親)の本能には、
逆らえないから、近寄って来る
まで、毎回粘って見学している。

パパ犬
こちらを見て監視です
チェック されてます!

ずっと寝てます

白1匹にあとちゃいろ、
茶色の2匹は、
かなりムチムチしていて、
よちよち歩きは、
【完全に反則】でした。
ぬいぐるみよりぬいぐるみだ!

坂をまくらにして寝ています!
ずっと寝ています。。

次回 タイ滞在時 1月2月は
もう少し大きくなってると思う。
会うのが楽しみだ。
楽しみが1つ増えた。

今日は11時に、チェックアウト
して午後から、ローカル列車
移動、そのまま夜のフライト
、スワンナプーム空港から
プーケット空港へ移動だ。

今回の滞在のメイン地区、
プーケットだ!

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です