dav

釜山一番の繁華街 西面
他 ナンポドン 海産市場や港もあり
ソウルとはぜんぜん異なる 街並みです。 


自然体がコンパクトで 移動時間も短くてすみ ソウルの2割減位の
物価かと感じますし・・・すごくおすすめです。

韓国 滞在の前半はソウル 後半はプサン ですが
毎日 猛暑 炎天下が続いています。 

やはり こういう日は 『冷麺』 ですね
西面ぶらぶらして入店

メニューが少ない店舗は全部上手い 
スタッフさんが席案内したら 
すぐセットしてくれました 
温かいスープを飲んで冷麺まちます 

こういった客回転の速い店舗は
入口にカード決済機が設置させている飲食店多いです

今回は現金で注文しました
レジ横まで案内され スムーズに対応してくれました

はさみ ちょきちょき して
まぜまぜ して食べます 

冷え冷え 細めんなので 大盛り(110円UP)でも
十分食べれたかな??
並盛 8500W 
なかなかいつもの食事の中では高めです。 

今日朝も 330円大盛りカルグクス なので

大きなお店ではありませんが 
お客さんの滞在時間は短めなので回転率も高く 

席はあいてました 
若い地元のお客さん:男子は 『大盛り』が多かったです。

掲載写真が店舗内のイメージがつきにくいので
次回の旅以降 もう少し工夫しないと思います。

ビル1F 
セブンイレブンの前(信号わたった)なので わかりやすいです

大通り沿いです。

本日30度超えの猛暑だったので 冷麺は最高でした!

~今日はおわり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です