dav

夕方から 仁寺洞へ 人通りはコロナ前の活気がかなり戻っています。

欧米の人っぽい観光客さんが多いです。
雑貨屋さんお土産屋さん いろいろあり。

観光の定番 ぐるぐる坂になっていて 小さな雑貨店などいっぱい
6月にも前を通りましたが。。。5000wだったような・・・

歩きコースは チョンノサガ 
北『焼肉通り』からすぐ西側の路地コース中心に 散策です

雑貨や最近流行っているような『射的:本格エアガン』ショップなど
たくさん並んでいます。通路も狭いのでギリギリ2~3人が通れる位
カップルも多いですね。 

韓国はこういった古民家などをリノベーションした
小さな店舗の裏路地通りが多数あります。

おしゃれカフェ多数 どこもにぎわっています
是非 観光コースにはおすすめです。
そんなに広いエリアでないので 短時間でまわれます

~おわり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です