11月16日
パトンの1日は、いつもの
ぶっかけ飯屋さんで始まる。
今日も行ってしまった。

06時40分到着、
いつもの席だった
道側の席が、
スイーツ屋さん(間借り)屋台に
変わっている。
びっくりした。

少し奥の席にした。
広め店内だから、
デザート系は、追加注文も
あるだろうから、
お客さんにとっても
いいだろうな。
手作りドーナツもある。

今日はカレー風味ミンチにした。
先週から2回目
1番好きかも?
きゅうりと茄子は進む太郎。
ナムチムもさっぱり
ピリ辛なのが、旨い。

これからはもう少し
違うメニューおかずも
食べてみようかな?

2品にしたらいいんだろうな。
ご飯2つは大満足だろう。
このカレー風味ミンチは、
毎日食べても飽きない。(笑)
ご馳走様でした。

今日は雲っぽい。ここ2日
夕方タイムの毎日降っていた、
小雨もなくなってきた。

完全乾期、ハイシーズン
スタートなのかもしれない。
でも 今日は曇っている。

ホテルにもどり、
朝プールタイム。
やはり貸切状態(ずっとだ。)。

こちらのホテルは、二泊で、
7回プール利用(笑)した。

うち 五回は、貸切状態、
プライベートプールだった
なかなかのラッキーだった。

なぜもっとプール利用
しないのか?不思議太郎。

プーケットは観光場所は
少なく、ビーチ(プール)か
ご飯&ビール&酒だと
思うので、観光客は
何をしてるのかな。

私も10年以上
セミリタイヤ生活して
いるが、知人、友人から
『海外で何してるん??』と
よく質問されてしまう。

このブログ&レポート
公開更新してる
理由の1つでも あるのだ。

12時にチェックアウト、
次のホテルへ移動、
途中ビッグCで買い物をした。

次のホテルは今回のタイ
滞在の中でも1~2番目に
デカい部屋ホテル
30平米あるので 十分だ。

完全にアパートメント系の
ホテルになる。エレベーター無。
1泊@1300円 
いつもの格安だった。
通常は@5,000円~6,000円

ホテル立地は少し山側に
奥まったところ、

よく紹介するビックCや市場から
徒歩8~9分
その分 静かで良い。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です