11月14日夕方
チェックイン後は
ずーっとプールと
部屋の繰り返し。

淡々とプライベート
プール&涼を 堪能中!

午後の景色も良いが
夕暮れ時は絶景だ。

他の宿泊者は
ビーチにてのんびりなのかな?

ビーチの夕暮れ時は
勿論なかなかの雰囲気で
おすすめできる。

こちらのホテルも2泊滞在。

連日続く夕方の小雨
明日 雨になるかも?
と警戒し(笑) 見れる
ときに 夕陽を 見よう

18時15分~45分位迄
5分ごとに景色が変わり
まさに 絶景だった。

19時もう真っ暗なので
ビーチとバングラ通りへ

東南アジア最大の歓楽街だ。
『バングラ通り』

ビーチは人いっぱい。
ビール持参で
楽しんでいる人が多い。

バングラ通りは。。。
このあたりからは22時位迄
が人のピーク その後も
どんどん人がおおくなり。

歩けなくなるほどに
盛り上がる。

すごい人の量と
呼び込みの勢い。
音楽の音量もすごい。

でも客層は良いと思う。
プーケットにバカンスに来る
客はいろいろ 余裕ある人。

ねこちゃんも眼がネオンだ(笑)

そのまま ビックCによって
タイ焼酎 購入後 
部屋にもどって 
自作『唐揚げ』で楽しむ予定だ。



(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です