9月下旬 16時
久しぶりに阪神地下
阪神百貨店のフード
コートへ行くことに。

『スナックパーク』来店
フードコートは
大型スーパーにはあるが
様々なチェーン店舗中心で
珍しくないし、安くない。

こちら
『スナックパーク』は
安くて 旨いですよ!

座席は、すべて
たち食いスタイルで
混雑タイムを外せば
ゆっくり食事を
することが可能なのだ。
いす席ありませんので
注意が必要です。

有名店やちょい飲み
王道メニュー中心に
合計 15店舗あるので
複数まわる事も出来るし
ぼっち 少人数でも OK
満足すること間違いない!
観光で『大阪』に来る
時は、是非立ち寄って
ほしい『大阪』のちょっと
ごちゃごちゃした雰囲気も
味わえますよ~。

そして【重要】な部分
すべてリーズナブルな 
価格帯 なんです。

私が得意の 甘くて安い(笑)
メニュー お店ばかりです。
『スナックパーク』は、
アクセスもばっちりだ。
JR大阪駅 地下鉄梅田駅
阪急阪神梅田駅
すべて 徒歩すぐ。

今日は、
阪神タイガース優勝セール
で百貨店 自体は
大変混雑していた模様。
限定品や入場関連の
アナウンスをずっと
聞かされた(笑)(笑)

かるく1周、
ぶらっとしてみよう~。

数ヶ所 おすすめ
店舗を ご紹介します。

①【阪神名物 いか焼き】
こちらはどの時間に
いっても 大行列 
ナンバーワン 店舗だ。
阪神百貨店=いか焼き(笑)
いか焼き1枚@187円
やっぱり安いなあ~
日帰りなどで大阪に
出かけた時のお土産に
おすすめですよ。

もっちもちの生地に
プリプリのいかが
歯ごたえばっちりだ。
ソースは軽めなので
何枚でも食べれるね
(今日は食べてないよ(笑))

②【えきそば】
有名メニューは
うどん出汁に中華めんの
組み合わせ えきそばが
人気  少しやわらかめの
麺なので やさしい味
てんかす ネギ 多めに
して  食べたい。

③ 【カレー】
こちらは、私もよく食べる
お店。いつもトッピング無し
で注文する。(笑)
プレーンかな?よく言う
『ひたひた系』のカレー。
追加で スパイス(辛い粉)を
多くかけて、ソースも
更にかけて、食べるのが
いつものパターン。
他  オムライスも人気
メニュー みたいですな。

やっぱり 今日は、
うまかラーメンの
【大盛しょうゆラーメン】
にして、注文した。

一番の特徴は
普通盛りも大盛も
同じ@350円 なんです。
ええやん 面白いなあ~
@350円激安ですよね!
大盛無料っていうヤツ。
お昼時はいつも 常時
6~8人位並んでるが
今日は1~2人待ちで
 ラッキー 良かった。   

 きたきた 早速
こしょうとガーリック
チップをかけていただく。

大盛だけあって
なかやかボリュームあり
シンプルな出汁しょうゆ
スープなので、
麺がすすむ太郎 だ。
チャーシューもあぶり系で
味もしゅんでいて旨い
わかめもいいアクセント。

毎度  安定の旨さ。十分
満足できる1杯やなあ~。

ごちそうさまでした!

来店 3ヶ月ぶり位
数店舗は入れ替わりで、
他 期間限定店舗 や
『ビールセット』等
色々あり です。

同じ地下フロアには
『デパ地下』あり
沢山店舗が賑わってます。

是非 大阪に来た時は
のぞいて みて下さい。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です