dav

2日目の朝  いつもの 散歩です。 
本日は チョンノエリア⇒トンデムンエリアへ

途中 周辺の複数の格安【八百屋】さんへ・・・
前日 南大門入口の八百屋さんにて野菜で季節ものをチェック
同じ種類の野菜や果物をどこの店舗も扱っているので
何を購入するのか  イメージ付けにいいかな

南大門入口のお店 その季節の野菜果物がたくさんあります

トンデモン近くの店舗 デカい極太 大根を発見 
なんと 約55円です  即購入 しました。
野菜スティックにして 韓国味噌をつけて 酒のアテにしています。

韓国の大根は少し丸っこくて太っちょです・・・それでいて生でたべても甘い

他 山盛りの 『とうがらし』110円 も 見つけ 購入
とうがらしは 生でもだべれます (ほとんど辛くない)
こちらは 自炊の『ユッケジャン』用に 使う予定 

でかでかスイカ 13000W 日本なら、3000円はするのでは??

すごい スイカですね。 でっかい木箱に 積んであるし。
私は スイカ好きですが タイの焼肉(ムーガタ)店では
食べ放題で無料みたいなものなので ここ数年は、
スイカを買って食べる習慣がすっかり無くなりました(笑)

この散歩ルートは 八百屋さんが 合計 7~8店舗 点在して
営業しているのでちょこちょこチェックしては、つど購入しています

このあと 10時過ぎから『カルグクス』を食べてきます

~おわり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です