dav

本日7月4日 より9日間 韓国ソウル&釜山へ滞在。
この数か月で渡航が安易になりましたので
2月3月6月7月とハイペースで韓国に来ています。

毎回 観光さんも多くなってきていて
前回も カンジャンシジャン(ソウル1番の市場)は
コロナ前より 大混雑でした。

少しづつ便数も増えてきています

6月初旬にもバンコク経由で 1週間滞在したけど、
1か月も空かない日程での滞在。

今回もLCCで、夕刻便を利用  定刻で仁川空港へ 
機内はほぼ満席ですが、ほとんど日本人いない。

日本への観光は人気なのかもしれませんが 
こと日本人は海外旅行選択余裕もないのかもしれません?? 
円安の影響もあるでしょうし。。。国内旅行が人気のよう

定刻の22時前に到着  入国手続きもスムーズでした
外国人入国のイミグレも がらがらで 並ばず対応です。

小腹がすいたのでコンビニ:CUのキンパ にしました
2800W

ピリ辛でなかなかボリュームあり

辛いのが苦手な女性はちょっとピリピリかも??
あとから じわっとくる辛さ
コンビニは おにぎりの種類よりも キンパの種類が多い為
いろいろ食べ比べするのも おすすめです・・・・

どこからでも 切れるくるくる巻きシートをはがすと、
約1センチ間隔で 切れているので 食べやすさ大 です。

たまご カニカマ ハム ピリ辛ミンチ 具材たっぷり
空港に複数店舗あり 韓国大手チェーン

だらだらタブレットいじって 深夜1時45分頃 就寝。。。。
この時間になれば人もぱらぱらで、それぞれ寝る準備です

明日は 朝から市内へ移動です

 

~今日はおわり~

One thought on “韓国:1か月ぶり、仁川空港(深夜)”
  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

Comments are closed.