3日(火)朝から散歩にいく。
毎日の日常になっている。

チェンマイ門市場にて
@80円弁当、いつもの
おばちゃんのきゅうり、購入。

今日は昼からムーガタ
予定なので、軽めの
買い物に  した。

昨日の無料イベントを
もう一度ぶらぶらしにいくが、
さすがに開催していなかった。

ちょっと期待している
自分が本当に情けない(笑)
そら まあ当たり前だな。

昨日はそれにしても
びっくりイベントだった。

予定通り『ビッグシャブ』に
13時過ぎ来店。がらがら(笑)

この店舗前の道はいつもの
酒屋さんのルートで毎日通る。
夕方は満席な人気のお店。

周辺エリアにも 複数
グループ系列店舗あり。

★しゃぶしゃぶ鍋のみなら
なんと! 1人前 @400円

★ムーガタ&鍋 なら
まさかの!! @500円

いづれも 時間無制限の
食べ放題なのだ。やばいな。

豚バラと味付けチキンを
メインに『飲むように』
食べまくる。

おかずやオプションの
ドリンクやアイスも無し。

今年初の『スイカ』もあり、
ついつい 食べまくる。

今のところタイで1番の
激安&旨い 店舗かな?
そして24時間営業すごすぎる。

ナムチムも旨く、ニンニク、
青唐辛子もフリー。

持参した(笑)塩コショウ、
しょうゆのミニパックで、
味変し、更に大量に食べる。

後半はお約束の焼き肉油が
沢山入りまくった、
野菜たっぷりの鍋で、
空芯菜、白菜、ソーセージ、
春雨をまぜまぜ、
鍋専用ナムチムとニンニク
青唐辛子をたっぷり入れ、
連続で 食べまくる、

炭水化物系のシロ飯や
〆のめん類も無いが、
それでもお腹いっぱいだ。

肉の固まりが腹にパンパンに
詰まっているみたい。

消化は米よりゆっくりだろうから、
次、おなかが空くのは
いつのタイミングになるかな?

ほぼ貸切状態だったが、
14時過ぎたあたりから、
客がぼちぼち入りだした。

食べ過ぎ状態で、ホステルに
戻っても身動き(笑)とれず、
そのまま 寝まくり太郎。

今日の夜はタイ焼酎も
さすがに少なめになりそうだ。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です