22日午後、2~3回の
プールでアイシングが

出来、かなり 
さっぱりした。

こちらホステルは
2回目だが珍しく

外国気分になれる
滞在先の1つ だ。

ルーム案内をしてくれた
スタッフのお兄さんは前も
僕が案内でしたよ!と笑い

少しの日本語で
丁寧に対応してくれる。

こういう感じって
小さい 事 だけど
大事ですよね~。

客のほぼ全員 8~9割が
欧米人なので外国の気分
なんですよね~。

タイローカルエリアや
釜山ローカルお店は
もはや【ホーム】なので(笑) 。

コロナのタイミングで
綺麗に舗装された

カオサンロードは 昼間の
営業の屋台も並んでいる。

本当にかなり舗装が進んだ。

バンコクで1番舗装済み、
綺麗な屋台ロードかな?

土曜日夕方16時では
まだまだ寂しい客数だけど、

夜型タイムになれば
また沢山の客で
盛り上がることに期待したい。

ホステルプールは欧米人で
いっぱい。ちなみに 
アジア系は。。。いない。

中国人や日本人も
全く見かけない。

雰囲気○なのになあ~。

今日は酒タイムを
できるだけ 遅くして

がんばって19時まで
努力して 我慢した。

22時前に再びカオサン

中央の メインロードにいく
これまた すごい人、

あんなにぎゅうぎゅうな
通りはコロナ初かもしれない。

人で うじゃうじゃ

プーケットバングラ通り
ホーチミンブイビエン通り

にもすごい客がいるが
そこは 道幅が広い。

そして カオサンは
スタッフの呼び込みも

凄まじく積極的なのだ。

呼び込みも また
観光の1つのよう。

ただ、マナーは
きちんとしているので安心。

ホーチミンの市場とは違う(笑)

数店舗はすごい
盛り上がりの店あり、

えらい事になっている。

韓流系のマッチョダンス。

ホーチミンでも人気ある
感じのやつが すごい。

カオサンエリアは
三泊 するので、
また 明日散策してみよう。

結局予定変更してラマ9前に
アソークに追加で 1泊
宿泊 することにした。

ひょっとしてWi-Fiは
悪いかもしれない??
が、立地が良いので、

今後の常宿の候補に
なるのかも??楽しみだ。

ほぼ毎日 宿とチケットの
チェックは 日常なので。

結局今日も24時過ぎ
知らない間に
爆睡していた。

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です