5月2日(木)
朝から二日酔い太郎(笑)
珍しい。

昨日ソジュ呑みすぎた(涙)

少し頭痛(笑)があるが
ただかなり腹ペコなので、

昨日Google Map発見の
ホステル近くのブュッフェ
レストランへ行くことに。

激近でまさかの徒歩3分
オフィスビルの2階なので、
ふらっと 偶然見つけるのは
困難だから、ラッキーだ。

なんと@940円 食べ放題。
時間制限なし。
韓国の物価を考えると激安。
かんぜんに タイ価格(笑)。

11時オープンなので、
10時50分に行くと、
入店可能だった。

日本では考えられない、
韓国って少しの時間の
フライングありなんたな。
日本はどうなのか?知らない。

席数も多く、窓も大きい為
店内は明るく 雰囲気OK!

めちゃくちゃいい感じ。
おかずは15種類くらい。

サラダ、ごはん、ラーメン、
カレー、デザート、キムチ
なんでもある。

スープもあり、ジュース、
コーヒーも。

また 客はまさかの1番のり、
最近は何かと1番が多い。

豚肉の炒め煮込みと
チャプチェが 
めちゃくちゃ旨い。

ラーメンはコンロでセルフ、
韓国ならではだ。

お兄さんには人気がある
ようでセルフ調理していた。

全部のメニューが旨い!
最強のランチブュッフェだ。

この店舗 いい発見。

チシャもヘルシーに食べれて、
豚肉炒め煮込みとあう。
高級な韓国のりも食べ放題。
つい 4パック食べてしまった。

まわりの
韓国人のお客さんは
韓国のりの漠食いは
しないんだろう。

今そもそも外国人は
俺1人(笑)めちゃくちゃ
ローカルな良い感じ。

11時30分になると、
劇混み太郎。
えらい事になっている。

メインのおかず待ちの行列が~。
いかの天ぷらかな?

スープも旨いし、麺もあり。

まだ4日あるので
もう1回来ようかな?

おかずは同じかな?

オフィス系のお客さんが
中心なので、おかずも
変更しているハズだから、
いいかも?

たった @940円
十分満足出来る。

店内の雰囲気
ド・ローカル感も気に入った。

釜山滞在では必須の
レギュラー店舗になった。
ご馳走様でした!

帰りもホステルまで
徒歩すぐで良かった。

タイチェンマイでの
カレーそうめん食べ放題
以来の漠食い。

歩くのがヤバい。
すぐベッドに倒れこみ休憩する。

めちゃくちゃ韓国を感じれる
ランチブュッフェ 大満足!

(今日は終わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です